オフィシャルブログ

カレーライス「いずみカレー」

Share on Facebook
LINEで送る

昨日は休院日。

月曜日にカレーの話で患者さんと盛り上がった時に、「いずみや」の野菜たっぷりカレーが美味しいとの情報を聞いて、先週に引き続き梅田に行ってきました。

開店してすぐに、行列。

期待がふくらみます 笑

salad

ランチメニューを注文したので、まずはサラダから。

小鉢に入った、かわいらしいサイズ。

でも…味は並くらいでした(ToT)

tongue suji vegetable

続いてお待ちかねのカレー登場。

左から順に牛タン入り、煮込みすじ肉野菜カレー。

友人と3人でそれぞれ食べっこしましたが…肉も野菜もルーも私にはパンチが効いていない感じでした。(○○壱番屋の方が、どちらかといえば好きな味)

すじ肉はゴリゴリで、煮込みと言っていた割には…(ToT)

カレーライスは家庭料理でもあるだけに奥が深い。

会計も待たされ…ショック(>_<)

繁忙期の時間帯に行ったから、というのもあるかもしれません。

でも。

ごちそうさまでした。

合掌