オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

もう月末・・・

あっというまに月末。

当院は火曜日が休院日ですから、本日が9月の最終日。

ここ何日か爽やかな天気が続き、心なしか来院も増えてきました。

ありがたいことです(笑)

土日祝日もさせて頂いていることが、地域のみなさんに少しづつ知れ渡っているのかもしれません。

院内で患者様から、飾りものについてお褒めの言葉を頂戴しましたので掲載します(笑)

極楽草安寧招き猫

うちの母親が絵手紙を習っていて、書いたものをお蔵入りさせるに忍びなく、飾らせてもらっています。

家族に限らず、支えてくださるみなさん!

いつもありがとうございます。

感謝、感謝です。

明日は火曜日なので、地元の食べ物や巡りに行ってきます。

でも…。

やることがどっさり!!!

月末ですし…ね(ToT)

 

 

日本晴れ

秋晴れの良い天気ですね(笑)

みなさんは週末の日曜日をどうお過ごしでしょうか?

当院では日曜日祝日昼休みなしで9:00~17:00まで施術しています。(火曜日が祝日の場合はお休みです)

健康保険も適用できますので、日頃から身体は疲れているが時間が中々・・・と思って足が遠のきがちな方に対しても対応できればと思い、休日もすることを決めました。

記事を読んだ方、HPを見てきて頂く方、ご安心下さい。

休日だから保険適用外=全額自費→そんなことはありません!!

当院は日・祝も健康保険適用です。

 

 

国道1号線沿いの「もつ鍋屋」関目高殿店

久しぶりに鍋が食べたくなって、友人と行ってきました(笑)

ここはできた当初からちょくちょく行っている店の1つです。

屋号からだと専門店のような感じがしますが、単品も豊富で私は居酒屋感覚で利用しています。

特にホルモンの鉄板焼きはイチオシですよ(笑)

私的には、もつ鍋よりも「肉吸い鍋」の方が好きです。(店のヒトに怒られそうですね)

スープはコクのあるあっさり系で、追加でトッピングしていけばどんどん美味しくなっていく感じです。

〆ですが・・・うどんやちゃんぽん麺もあるのですが・・・ここは雑炊!(^^)!

玉子が「蘭王」というブランド卵だそうで、肉と野菜の旨みをふんだんに吸ったスープにご飯とイン!!

ウマー\(◎o◎)/!

感激の味です。

ホルモンも新鮮なんで、鉄板焼きの単品も美味しいのですが・・・単価は少し高めな感じがします。(当然といえばそうですが・・・)

精算時には、コインをもらってガシャポンします。

中身は次回来店時のクーポン券がもれなく当たります。(今回は・・・でした)

昭和のレトロな雰囲気を残す味のある店。

本日はご馳走様でした。

合掌

ホルモン鉄板焼き2014092719430000 (3)2014092720320000 (3)2014092720310000 (3)2014092719410000 (3)2014092720050000 (3)

 

 

 

 

ホームページ開設しました!

患者様のご要望もあって、このたびHPとFBを開設しました。

不慣れな形での出発なので、多少不安な面もあります。

ブログにはその日その日の出来事を、記載していくつもりです。