オフィシャルブログ

国道1号線沿いの「もつ鍋屋」関目高殿店

Share on Facebook
LINEで送る

久しぶりに鍋が食べたくなって、友人と行ってきました(笑)

ここはできた当初からちょくちょく行っている店の1つです。

屋号からだと専門店のような感じがしますが、単品も豊富で私は居酒屋感覚で利用しています。

特にホルモンの鉄板焼きはイチオシですよ(笑)

私的には、もつ鍋よりも「肉吸い鍋」の方が好きです。(店のヒトに怒られそうですね)

スープはコクのあるあっさり系で、追加でトッピングしていけばどんどん美味しくなっていく感じです。

〆ですが・・・うどんやちゃんぽん麺もあるのですが・・・ここは雑炊!(^^)!

玉子が「蘭王」というブランド卵だそうで、肉と野菜の旨みをふんだんに吸ったスープにご飯とイン!!

ウマー\(◎o◎)/!

感激の味です。

ホルモンも新鮮なんで、鉄板焼きの単品も美味しいのですが・・・単価は少し高めな感じがします。(当然といえばそうですが・・・)

精算時には、コインをもらってガシャポンします。

中身は次回来店時のクーポン券がもれなく当たります。(今回は・・・でした)

昭和のレトロな雰囲気を残す味のある店。

本日はご馳走様でした。

合掌

ホルモン鉄板焼き2014092719430000 (3)2014092720320000 (3)2014092720310000 (3)2014092719410000 (3)2014092720050000 (3)