オフィシャルブログ

千林 カレー「ダイヤ」

Share on Facebook
LINEで送る

昨晩の土曜日は、友人と久しぶりに「ダイヤ」のカレーライスを食べに行きました 笑

千林・大宮界隈に住んでいる人なら、1度は足を運んだことがあるはずです (^^)v

定番のカレーライスは人気がありますが、その日はガッツリ食べたかったのでカツカレーを注文。

ダイヤカレー

 

ルゥ多めで注文しました。

ご飯とルゥは増量すると150円前後加算になります (>_<)

スープのようなルゥですが、それでいて味とコクはしっかりしています!

ご飯の固さもほどよく、ルゥとの相性はバツグン (^^♪

特に会話もせず、一心不乱に食べておりました (^^ゞ

かなり味に自信を持っておられるので、接客は賛否分かれると思いますが、食べてみて損はないと思います。

千林・大宮界隈に起こしになる際には、1度お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?