オフィシャルブログ

愛車に乗って…

Share on Facebook
LINEで送る

今、帰宅しました。

本日は14時までの受付で、定時に終わり。

バイクに乗って、自分の母校を経由して六甲の夜景でも見ていこう!

ということで。

夜景六甲

 

六甲まで行きました !(^^)!

夜景を見ながら、今までのことを思い出していました…。

独立開業までの決断。

父親の介護のこと。

いい出会いがあったけれども、やむなく退職した職場のこと。

それから「ここ1番」で決断できなかった後悔など…当時、自分に迷いが出ると、よく夜景を見たり街に出かけたりして憂さ晴らしをしたものです。

しかし。

今は違うなと思います。

この仕事に出会ってから、たくさんの患者さんに出会い、施術中に色んなお話を頂き、自分の「考え方」や「生き方」に影響を与えてもらいました。

出会ったたくさんの方にも感謝です。

これから厳しい現実と向き合うことも多々あろうかと思います。

以前の自分なら「人に頼ることは弱い自分がいるからだ!

頑ななまでにそう思っていました。

開業して強く思うこと。

それは人のつながりの大切さです。

40過ぎていまさら…と笑われるかもしれませんが (^^ゞ

たくさんの人に支えられて立つことができました。

これからも頑張っていこう。

これからもたくさんの「出会い」があるから。

毎日を有意義に過ごしていこう。

しっかり走ったので、気持ちもスッキリ!!

みなさん。

まつ鍼灸接骨院をこれからもよろしくお願いします。