オフィシャルブログ

絆×キズナ

Share on Facebook
LINEで送る

昨日は休院日。

そろそろ冷え込んでくるので、冬支度を…と思い立ち院内雑務。(天気は最高のでしたが我慢(ToT)/~~~)

PCでFacebookを確認していたら、約20年ぶりの友人たちからのメッセージがありました。

懐かしいと同時に、「お互いに年をとったなあ…」と思わざるをえませんでした 笑

その中には、昔一緒だったアノ人の名前もあってビックリでした。

今は結婚し、海外で旦那さんと一緒にダイビング関係の経営をされているそうで…。(幸せにね!)

学生時代の後輩からも、「先輩!頑張って下さいよ!根性です!」と、学生時代のノリそのままのエールをもらったり。

情報化が進んで、個人情報の保護が難しくなった反面、当時の仲良くしていた人たちの「その後」をすぐに知ることができるのも情報化のお陰。

複雑な気分ですね 笑

年末に集まらないか的な話になって、都合が合えば実現することになりそうです (^^)v

その時に伝えたかったけれど、誤解されたらどうしよう…。

若かった時に、あれだけ悩んだことも、今は言うことができる。

会った時には伝えよう。

恥ずかしがらずに必ず伝えよう。

喧嘩したこと、ヒドイことを言ったこと。

お互いに「今の自分ならきっとできる」はず。

みんなと会えば、学生時代にタイムスリップするのかなあ。

ネットのお陰で、絆を深めることができたというお話です。

hand in hand